March 30, 2018

使用人でございます。

恒例の”お茶の間で日本酒を愉しむ 春の夕べ ほ号”の開催が決定されました。

日時は4月21日土曜日午後7時からです。

人気の土曜日で10人前後のご参加が見込まれまして、

賑やかな会が予想されます。

料金は7000円で杜氏の持ち込む日本酒、ご夕食、ドミトリー宿泊費が含まれます。

個室をご希望の方は人数により料金が変わりますのでお問い合わせください。

March 19, 2018

使用人でございます。

お店のある守谷の隣は鵜原集落となりまして、
地元有志の尽力により50年ぶりに地引き網が催されます。

日時はゴールデンウィークの終わった5月19日の土曜日でございまして、予約すればどなたさまでもご参加いただけるようです。
料金も無料となりますので、ぜひ一度体験されてはいかがでしょうか?
私めも晩のおかずに張り切って一仕事伺おうと思います。

前泊、後泊ともに若干の空きがございますのでご宿泊の上お楽しみください。

March 5, 2018

使用人でございます。

お声かけいただいたゲストハウスサミット

盛況のうちに閉幕いたしまして、

ご利用頂くお客さんのサービス向上のみならず、

運営側の在り方まで突っ込んだ

有意義な時間となりました。

また、スキマ時間を活用して呉氏関連のお話を

充分に伺うことができ、グッズも一揃えできました。

さて、3月のひな祭も終わり房総もだいぶ春めいてまいりました。

ご夕食には購入することの出来ないワカメなどもお出ししておりますので

ご都合の良い時に足をお運びくださいませ。

Please reload

 

OCHANOMA GUESTHOUSE & CAFE

ー夜は波音を聞きながら眠りにつき、朝は鳥のさえずりで目覚める宿ー

 

 

Tel:0470-62-5290 E-mail:mail@ochanomagh.com

  • face.png
  • Trip Advisor App Icon