20171027

October 27, 2017

 

こんばんは、使用人でございます。

 

台風21号が過ぎ去りましたが、今週末は22号が接近するようです。

お互いに万全の備えで参りましょう。

 

さて、お茶の間ゲストハウス たまにカフェでは近隣を散策できるよう

自転車の貸し出しを行っておりますが

稼働率が低く、瞬殺で錆びてしまい宿運営の足を引っ張っている状況でございます。

 

ただ、周囲10キロには断崖絶壁の旧道や山紫水明の里山、眺望絶佳な温泉などおすすめしたいところが沢山ございまして、どうしたらお楽しみいただけるか思案しておりました。

 

最近、お泊りのお客様とのお話の中で”電動アシスト付き自転車のポテンシャルが高い”という話題になり、色々調べてみるとマウンテンバイクタイプや、BMX、ビーチクルーザーなど

その車種も多様であり、ひとつ導入してみようと主人の決済がおりました。

 

早速パナソニックのBP02を試走してみましたが、なかなか愉快で普段自動車で走る道もゆっくり走ってみるといろいろ発見があるものだと楽しみが広がっております。

 

これは是非、お客様にも体験していただきたいのですが、一気に2台購入する体力が当店には正直ございません。

 

そこでクラウドファンディングを行いたいと思います。

既存のサイトを利用してもいいのですが、手数料が若干負担なので

お泊り頂いた際、直接お支払いいただく方法と、

宿のゆうちょ口座に直接振り込んでいただく方法の2つをご用意いたしました。

 

お振込みをご希望のお客様は一度こちらにお名前とお電話番号ご連絡ください。

折り返し振込先をご連絡いたします。

 

注目のリターンですが一口3000円となりまして、ご来店時に1年間電動アシスト付き自転車に乗れる権利をご用意しております。(自転車には限りがございます。)

 

3000円をお支払い頂いた日から1年間ですので慎重にご検討ください。

なお先着50人に達成した時点で終了を予定しております。

 

それではプレイボール!

 

 

 

 

 

 

Please reload

月別記事
Please reload

Facebookページはこちら

 

OCHANOMA GUESTHOUSE & CAFE

ー夜は波音を聞きながら眠りにつき、朝は鳥のさえずりで目覚める宿ー

 

  • face.png
  • Trip Advisor App Icon

 

Tel:0470-62-5290 E-mail:mail@ochanomagh.com